相似、4

この世界に於いて、「質量保存の法則」って絶対だと思って今まで生きてきました。

摂取した分だけ増えるし、消費した分だけ減る。

わかりやすい自然の摂理ですよね。

 

女子A「チョコ食べたい。けど太る。でも食べたい」

ヒララ「大丈夫だよ。食べた分しか増えないから。たかだか数グラムだよ」

女子A「だよね!」

女子B「騙されちゃダメだよ。貯蔵されるから。小銭貯金みたいなもんだよ」

女子A「だよね!(キッ)」

 

 

お疲れ様です、ヒララです。

 

 

最近寝落ちが酷くて、夜まともに起きていられません。

 

読者数もだいたい絞られてきたのでそろそろ理由を明かしますと、実は私、4月からちょこっと学生やってます。

Twitterで言うようなことでもないし、身バレも嫌なので詳しくは書きませんが、去年までより朝もだいぶ早くなって、環境の変化で結構疲れてたりするわけです。

 

早くなれて、夜のラジオタイムを満喫したい。

 

今日のAKBANN枠はなーちゃんとゆったんでお送りするスペシャル放送なので、これはなんとしても聞きたい。

この二人って、仲良しなのは知ってるんだけど、メディアに二人で出ることとかほとんどないので、どういう展開になるのか読めない部分があるんですよね。

二人とも推してる人とかなら当たり前に想像つくのかもしれませんけど。

 

そういえば今日から、乃木坂のshowroom毎日配信も始まるらしいですね。

全国メディアキャンペーン、3期生のトーク&握手会、showroom配信、日本放送ジャックと、アルバムキャンペーンは大規模に展開してくれてヲタクとしても嬉しい限りです。

 

木曜日はちょっと早めに上がれることになったので(とはいっても15分くらい)、なんとか18時のスタート前には会場に到着できそうな雰囲気です。

れんたん、梅ちゃん、もーこちゃんって、私の周りで結構熱が上がってる布陣。

なので、できれば握手会まで参加したいところなんですが、券が残ってることを祈るばかり。

ところで、梅ちゃんって梅ちゃんでいいんですかね?

みんななんて呼んでるの?

 

早くイベント参加レポとかあげて、ヲタクヲタクしたブログにしたいです。

 

 

今日もクソつまらないブログをお読みいただきありがとうございます。