釈迦、21

(起立)

(気をつけ)

(礼)

はい、それでは今日のブログを始めます。

みなさん、集中しましょうね。

 

ほらそこ!

いつまでもやわらかいとかさわりたいとか言ってないで、ちゃんと話を聞きなさい。

 

いいですか、今日は

 

 

いや、そっちでハブラシの話してる2人!

ちゃんとこっち向いて!

 

はい、では改めて今日の

 

はい、みんな、シンゴジラの話は一回ストップ!

シンゴジラはいつでも見れます。

今このときは一回しか来ません。

しっかりこっち見て。

しっかり僕を見て。

そして愛して。

 

はい、それではね、今からブログ更新しますから、しっかり目を通しておくように。

期末試験にはこの範囲から出題されますから、ちゃんと復習しておいてください。

 

今日のお知らせは以上です。

それでは、日直さん、あいさつしてください。

(起立)

(気をつけ)

(礼)

はい、さようなら。