タイトル未定、1

みなさん、こんばんは。

初めまして。

ヒララです。

 

「ブログが読みたい」という声を受けて開設したこのブログ。

特に何について書くのかは定まっていません。

 

作品の概要も決まってないのに「あなたの文章が読みたい」とか期待されるのは、村上春樹とか東野圭吾とか宮部みゆきとか、そういう人たちだと思ってました。

こんな底辺のアイドルヲタクの文章が求められるなんて、時代はいよいよ危機的状況にあると言わざるを得ません。

 

私は、akiRaさんみたいに推しへの愛情を語るとか、三太夫さんみたいにウィットに富んだセルフツッコミを使いこなすとかできないので、ただ淡々と文章を綴るのみで、何のおもしろみもありません。

フォローはしてないけど、女性のヲタさんのブログなんかも流れてきたらたまに読みますが、熱量が桁違いで、たぶん実際に出会って話しても同じ分量の同じ言葉を一気に投げかけられるんだろうなというくらいストレートな文章を書かれる方が多いですよね。

仕上がった女性ヲタのみなさんのたどり着く境地みたいなところが実に興味深い。

 

人を惹きつけるだけの何かを持ってる人の文章はおもしろいと思うんですが、私の文章にそれを感じるかと言えば、どうも自分ではそう思えないところがありますよね。

まぁ自分のことは自分が一番わからないものです。

 

そうこうしているうちにそろそろお別れのお時間が迫って参りました。

アイドルの話、一つもしてませんが、初回なのでこれくらいでいいですよね。

次回、アイドルについて何か書くかも知れませんし、書かないかもしれません。

そもそもブログが今回で最終回かもしれません。

 

今までありがとうございました。

それでは失礼します。