2018-01-01から1年間の記事一覧

洗浄液、30

最後にブログを更新したのが3月5日だったそうです。 今まで生きてきた中で一番時の流れを早く感じているかもしれない。 というより、時の流れが実感出来なくて、ポイントポイントにぽつぽつ存在してる感じ。 気づいたら僕はそこにいる。 さて、約半年もほっ…

シナプス、29

昔から計画を立てるのが苦手だ。 A、B、C、D、Eという予定が合った場合、「Bを行うためにはAを何分で終わらせて...あ、でもそれだとCをやる時間が...でも、そこまでにBを終わらせないとDができないし、でもEが入ってくると...」とか考えてると頭の中がごちゃごち…

強い力、28

みんな、今日が何の日か知ってるかい? え?欅坂46 6thシングル個別握手会の申込日だって? そんなのは誰だってわかる当たり前のことさ! 今日は、欅坂46 5thシングル個別握手会in幕張メッセから1ヶ月経った記念日だよ。 もちろん、みんなもう忘れてるよね?…

マグネット、27

実はまだ年前のブログが完結してなかったんだ。 もう今さらって気もするからダイジェストでお送りするね。 ・スーパーが見つからない。 ・「オフィス街でスーパー探すとか草」 ・テレ朝見てブルーシアターのアンダーライブを思い出す ・ダイエーが狭い ・オ…