2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

石柱、13

お腹が空きました。 眠れません。 こんな時、アンパンマンがいたらどんなによかっt...甘い物そんなに好きじゃないからカレーパンマンの方がいいな。 妥協してもしょくぱんマン。 アンパンマンはない。 昔、「アンパンマンの本体はどこにあるのか」という話を…

山吹色、12

その昔、乃木坂に天女が集まる祠があったという。 彼の地の集いし天女たちは、ある者は夢を求め、ある者は変化を期待した。 その中でもひときわ異彩を放つ者があった。 名を「橋本奈々未」という。 その者、北の地、修羅の国に生まれ、夢を求めて都へと上京…

ルーティン、11

外はめっちゃ晴れてます。 初夏の陽気です。 私は、ブログを書いて、コメントをまとめて、再びブログを書いています。 基本インドア中のインドアです。 コンクリートで囲まれた窓のない部屋でも生きていけます。 体からキノコが生えてきたらギリアウトかな。…

五行説、10

やれと言われてしぶしぶ続けてきたこのブログもとうとう二桁更新になりました。 今まで読んでくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。 お疲れ様です、ヒララです。 どうも最近情報難民であんまりよくわからないものも多くあるのですが、48、乃…

確定宇宙、9

私が中学生だった頃、土曜日にサッカー部の練習があると昼ご飯を持ってこいと言われました。 九州のよくわからない体育会系理論に縛られた我が校サッカー部には奇妙な習わしがありました。 「土曜日の昼食、手作りの場合はおにぎりのみ、購入する場合はパン…

素粒子、8

akiRaさんのブログを読み返して、自分のブログのちんちくりんぶりを痛感したのですが、いまさらどうしようもないのでこのまま続けます。 お疲れ様です、ヒララです。 今日は、みなさんがおそらく思っているであろう疑問に答えてみようかと思います。 「ヒラ…

万年筆、7

さっきのshimeji問題、だれもなにも反応ないので、どうやら僕のスマホだけらしいということで落ち着いています。 おかしいな。 再インストールしても変わらなかったし、仕様かな? ちなみに、僕のスマホと美人さんのスマホは全く同じものです。 神宮のバース…

牛乳、6

最近、スマホの反応が悪いです。 たぶん、保護シートが汚れてきたのが原因だろうと思いますが、思ったように文字を打てないとか、思ったように変換できないとか、だいぶイライラしますよね。 そういえば、私はshimejiユーザーなんですが、shimejiって時々変…