マグネット、27

実はまだ年前のブログが完結してなかったんだ。

もう今さらって気もするからダイジェストでお送りするね。

 

・スーパーが見つからない。

・「オフィス街でスーパー探すとか草」

・テレ朝見てブルーシアターのアンダーライブを思い出す

ダイエーが狭い

・オリーブ

・人生初の鍵開け失敗

・背負ってた鞄が邪魔だったのでとりあえず引き出しにしまう

・最初に集まったメンバーのよそよそしさ

・「じいちゃんが退院するんで早上がりします」

・出汁を濾そうと思ってボウルとざるに空けようとしたら両方ざるでダバダバこぼれる

・単純に×10人分の準備が追いつかない

・ノートさんの欅推しメン会議で盛り上がるオタクたち

・ねるちゃんの写真集でさらに盛り上がるオタクたち

・まなもちゃんで盛り上がるオタク1人

・時間に追われて散らかるキッチン

・見かねて手伝いだすオタクたち

・結局いろいろ間に合わずに片付けに入る

・何とか時間内に片付けて鍵をかけて1階まで降りる

・余った食材はみんなで分けて持ち帰り

・引き出しにしまった鞄の存在に気づく

・管理会社に連絡してもらってもう一度取りに戻る

・解散

・オリーブ亭でビールを飲みながら唐揚げを揚げる

 

以上です。

みんな優しいのでよかったです。

次回やるときはもう少しメニューを絞ってちゃんとやりたいと思います。

 

お疲れ様でした。