断線、3

ラジオ番組にメールを送るとき、余裕があれば書いた文章を読み直します。

聞き慣れた番組だと、パーソナリティの声で文章が再生されます。

「あのパーソナリティだとこういう読み方だから、もうちょっとここ変えようかな」とか考えちゃうわけですが、これってみんな同じ感覚だったりするのかな?

 

お疲れ様です、ヒララです。

 

 

 

今日発表されましたが、アルバムキャンペーンの一環で3期生が全国に飛んでミニトークと握手会を開催するそうですね。

 

ついに。

ついにですよ。

 

3期生限定ではありますが、北海道で「握手会」と名のつくものが行われるわけですよ!

調べてみた限り、北海道で乃木坂が握手会を行ったのは、おいでシャンプーのミニ個別握手会(2012年7月28日)のZeppSapproが最後のようです。

約5年ぶり。

 

まぁ確かに、北海道でイベントやるって言っても、せいぜい札幌近郊くらいしか集まれないし、集客に難があるのは否めません。

でっかいライブとかはよっぽど日程が合わないと遠征も難しい。

 

なので、こういうちっちゃいイベントとかキャンペーンとかで、いろんなメンバーがちょくちょく来てくれるのが、現状一番いい方法なんだろうなと思うわけです。

 

いや、そんな話は正直どうでもいいわけですよ!

 

3期生の推しメン、我らがもーこちゃんが、北海道にやってくるわけですよ!

これはなんとしても行くしかないでしょう。

 

推しが来るなら会いに行く。

それがドルオタというものです。

来なくても会いに行ってるけど。

後先なりふりかまっていられないんですよ。

(でも、身バレは怖いのでちょっとした変装は必須)

 

当日は10時頃から優先観覧券と握手券つきCDの購入開始らしいのですが、平日の日中はさすがに動けないので、ひょっとしたら買えないかもしれない。

それでもいいんです!

行くしかないんです!

don't think. FEEL!

むむ!

 

 

...やっぱりいまいちネタに振り切れない感じ。

 

ネタ記事は、ネタブログで分けて書くべきだな。

 

 

ていうか、これ、読んでて楽しいですか?

 

1日アクセス0になったらブログ削除しよう。

 

 

それではみなさまごきげんよう