ターン、20

Happy monday!

 

みなさんいかがお過ごし?(ほとんどの人寝てる)

 

一ヶ月以上放置してもはてなブログから「更新しませんか?」っていう煽りも来なくなったよ!

 

Happy!

 

お風呂で爆睡してたらお湯が冷め切ってしまったけど、まだ起きてられてるからブログ更新してみたよ!

 

Happy!

 

なんでこんなにHappy連呼してるかって?

 

そりゃ、今日がひらがなのライブの日だからに決まってるじゃない!

ひらがなけやきはいつの間にか「ハッピーオーラを振りまく集団」になってしまったんだからね!

見に行く方もHappyになるしかないじゃない。

So Happy!

 

今回のオープニングはカラーガードだよ!

そう、めいちゃんが鉄砲グルグルするよ!

楽しみだね!

Happy!

 

新曲「それでも歩いてる」と「NO WAR in the future」もやるかもね。

二期生出てきたら沸くよね!

お座りスタイルだけど!

Happy!

 

札幌ではやらなかったけど、世界には愛しかないが聞きたいな。

かげちゃんのナチュラル青春オーラみたいなのすごい好き。

てちの演技派青春物語とはひと味違っていい感じ。

Happy!

 

いい加減、自分で書いててうっとうしくなってきたからそろそろ終わりにするよ!

ライブ後はいいお酒が飲みたいな。

 

Good night!

(締め方が凡)