殿中、18

 みんな!久しぶりー!!

帰ってきたよー!!

ブログだよー!!

 

こんなに久しぶりになっちゃった事の経緯を説明すると長くなるんだけど、端的に言うとパソコンのアダプターを紛失して、パソコンの電源が入れられなくなったってことなのね。

そんなバカなことあるの?って思うでしょ?

 

あったのよ。

 

 

お疲れ様です、ひららです。

 

更新滞ってた間にも、なんでか定期的にアクセスがあって、二日前に10人も来てたんだけど何があったのかな?

 

さて、書かなきゃいけないことが山のように溜まってるのよ。

推しの卒業発表とか福岡遠征の話とか。

 

でも、今の段階であんまり重い話とかしたくないし、そこら辺は卒業近辺でいいかなって気がするわけ。

 

福岡遠征の話は、時系列にまとめてさらさらっと書くつもりだけど、それもまた今度ね。

なにせ二泊三日の旅行だったから、思い出すのにも時間がかかるのよ。

そうなの。

ほんと年はとりたくないわね。

 

 

そんなこんなで今日はこの辺でお・し・ま・い☆

 

またのご来店、おまちしてまぁ~す!